1月3日。ダイビング最終日です。
海況がよくなくて潜れるポイントを探し回りましたが、GILIKOLHU というポイントになりました。

2本目はトラギリへ。
最後のダイビングは THULHAAGIRI NORTH です。
今日もランチはサンドオーナーズバーへ。
水面を覗いていますが、何かいるのかな。
サメの子供でした。
今日も結婚式がありました。
やっぱり水上コテージですよね。
リゾート最後のディナーです。



1月4日。帰国日、今日でリゾートともお別れです。

最後の朝食です。マスフニにはまりました。
リゾートの出発は夕方なのでスパに行くことにしました。
急遽予約を入れたので時間まで庭園で待ちます。
リゾートとお別れ。
空港に着きました。
出発口にもお店ができてました。
搭乗前にサンドイッチで腹ごしらえ。
UL104便でコロンボへ。
炒飯ですがカレー付き!
成田へのUL454便は1時間40分遅れのようです。
遅延したおかげでお土産を買う時間が十分にとれました。
最初の機内食は深夜3時でした。
朝食その1 オムレツです。
朝食その2 パスタです。
寝ているのわかりませんが、帰りはこんなルートなんですね。
空港もお正月の飾り付け。


久しぶりのモルディブリゾート滞在でした。
ビラは広くて快適でスパにも行ったので、リゾートの滞在は満喫できましたが、ダイビングは海の状況が悪くて残念でした。
クルーズだったら海況のいいところに移動できるのですが、リゾートだとそうは行きませんからね。