2013年12月29日。いつものように横浜駅から成田エクスプレスで成田空港に向かいました。

旅行日和。スカイツリーがきれいです。

スリランカ航空なので第2ターミナルから出発です。
9月にシャトルがなくなって動く歩道になりました。
91番ゲート。1315発のUL航空455便です。
今日はA340ですね。
成田を出発しました。
荒川ですね。スカイツリーとTDRが見えます。
東京タワーにレインボーブリッジが見えます。
富士山上空を通ります。
中部国際空港ですね。
明石海峡大橋。
大鳴門橋。
四国に入りました。
昼食はビビンバ
それから牛肉蒸し煮。
スリランカ航空といえばカレーなのですが、出てこないのは寂しいですね。
バンコク上空です。
夕食は焼きうどん。
そして白身魚のソテー炒飯添え
アンダマン海上空です。
もうすぐコロンボです。
コロンボでUL109便に乗り換えてマーレへ。
機内はちょっと飾り付けてありました。
夜食は炒飯でした。
マーレまでもう少し。
マーレに着きました。
カフェができていました。来るたびに何かできてますね。
リゾートはバンドスです。
レセプションとロビー。
大きなリゾートなのでロビーも広いですね。
となりにもう1棟ロビーが。
これがジャグジービラ。2階建です。
ビラの中です。
二人には十分な広さです。
寝室は2階です。
階段を上ってくると。
寝室です。
シャワーや洗面台は半オープンです。
洗面台の裏がシャワー。ガラス張りのトイレ。
ジャグジー。お風呂が好きな夫は朝、昼、晩、夜中も入ってました。
ルームキーはカード式。
かわいい do not disturb sign でした。 

明日からダイビングです。