2014年1月1日。
初日の出を見るためシーブリーズカフェの横のテラスに行きました。

正面がシーブリーズカフェです。
初日の出を待ちます。
あけましておめでとうございます!
2014年の初ダイブはロヒフシの AQUARIUM です。
2本目は LOBSTER STATION です。
ダイビングショップのダイブバンドス。
モルディブのリゾートはナイトロックスが標準になっているので、ナイトロックスの講習を受けました。
ビーチで結婚式をやってましたが、これはリハーサルかな。
やっぱり水上コテージに泊まっているのでしょうね。
こちらはサンドオーナーズバーです。
元日のディナーです。
昨日の使いまわしのような気が・・・。



1月2日。
今日はマンタ狙いで遠出します。

マンタはでましたが透明度がなんとも。
BANDOS ROCK。遠出した分2本目はリゾートの裏です。
ランチは2日目からダイビングショップの横にあるサンドオーナーズバーで食べてました。
今日のランチはマスフニとピザです。
島にいるフルーツバット。翼を広げると1.5mくらいになります。
このオウムはダイビングショップのスタッフが餌付けしています。
今日のディナーは野菜中心にしました。

明日はモルディブでのダイビング最終日です。